あなたの習慣について教えてください!!

今年の夏暑すぎて熱帯地方みたいです。コンビニやスーパーで買えるおいしいアイス教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしいです。
    実はアイスすっごい好きで暑くても一瞬ほっとします。

    「今年の夏暑すぎて熱帯地方みたいです。コン」の補足画像1
      補足日時:2018/07/31 23:57

A 回答 (6件)

ジャーアントコーン・チョコミント

    • good
    • 1

コンビニです


カップの レモンシャーベットで
1番上に
スライスしたレモンが
乗っかってます

おすすめ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

スカッとしそうです!

お礼日時:2018/08/01 00:18

赤城乳業ガリガリ君各種。


→安くてまとめ買いに最適。
森永バニラモナカジャンボ、チョコモナカジャンボ。
→チョコの方がえらく人気だけど、バニラにも実はホワイトチョコがコーティングされている。
明治エッセルスーパーカップ各種。
→アイスがふたにくっつかない工夫がされている。
ロッテ爽各種&雪見だいふく。
→雪見だいふくは昨年まで冬季限定だったらしいが、今年からは夏季解禁。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ほんとにくわしいですね。
ガリガリくんて実はすごいな〜と思います。

お礼日時:2018/07/31 23:51

質問者さんがおいしいと思うかどうか、これは好みですからね。


私が好きなのは森永のビスケットサンドで、ヨーカドーやイオンで大体105円(税込)で買えます。
名前の通り、アイスクリームをビスケットで挟んだもので、中のアイスが濃厚で美味しく、挟んだビスケットの
味ととてもマッチします。

ご存知かもしれませんが、通称アイスクリームと言っても、きちっとした種類別があり
成分の濃いものから順にアイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイス、氷菓となっていますが
このビスケットサンドの種類別はアイスクリームです。105円程度で買えるアイスの中では少数派でお買い得だと思います。
アイスの種類別
  ↓
https://www.icecream.or.jp/ice/kind.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アイスを深める投稿。ありがとうございます

お礼日時:2018/08/01 00:03

セブンの「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」を2回購入したんですけど、2回とも家族に食べられてしまってまだ食べてないんですけど、「まるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバー」シリーズ人気みたいなので、フルーツ好きならお試し下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しそ〜。
セブンイレブンおいしいものが多くて。

お礼日時:2018/08/01 00:00

「ドルチェtime」ってシリーズが美味しいですけど、あんまり売られてるの見ない・・・。

ただ真夏じゃなく真冬でも楽しめるタイプのアイスかな。
まぁ赤城乳業のアイスは全体的に美味しいですよね。

グリコの「デリチェ」っていう紛らわしい罠に引っかからないよう。私は一度まんまと引っかかりました。(食べるまでドルチェと信じて疑わず、不味さでやっと気付いた。クドい!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

スイーツに近いような。
どれも美味しそう!

お礼日時:2018/08/01 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!