アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私韓国に行くのですが、

ホンデにあるthisisneverthatとLMC
の住所がわかりません。調べても住所が出てこなくて
知ってる人いましたら詳しく教えてください!

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

ホンデLMC は상수역(サンス駅)3番出口前にあります


THE BOUNCEだと書いています。(LMCと同じ)
「私韓国に行くのですが、 ホンデにあるth」の回答画像3
    • good
    • 0

ホンデ this is never that


서울 마포구 와우산로35길 9-7
ホンデLMC = THE BOUNCE
서울 마포구 독막로 92 1,2층
    • good
    • 0

両者の公式Webサイトは以下。



http://thisisneverthat.com/
http://m.lostmanagementcities.com/

前者はオンラインショップのページの下の方に英語で住所が書かれており、この住所をGoogleで検索すると以下。

https://www.google.co.jp/maps/place/%EF%BC%93%EF …

以下の地図との対比が参考になりますかね?

https://map.konest.com/darea/16


後者はオンライン販売のページの下に住所と思われるものが書かれていますが、韓国語で書かれていてよくわからない。。。(;_;)

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!