電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そばかすとニキビ、どっちの方が嫌ですか?

A 回答 (4件)

そばかすって一生ものだったよね

    • good
    • 3

私はニキビがそこまでできない体質で、逆に小さいころからよく日に当たっていたのか何なのか分かりませんがそばかすが多いので、ニキビのほ

うがマシだと思ってしまいますね〜
    • good
    • 1

どっちも嫌ですけど、


私はニキビはたまに出来てしまうけど、そばかすのほうが嫌です。
他人の顔だったら、どうも思いません。
    • good
    • 1

どちらも、ご遠慮します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!