dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オロナインでニキビは治りますか?
また、ニキビが早く治る方法などはありますか?

A 回答 (5件)

まずはやっぱり正しい洗顔が大事でしょうね。


あとは、そのための石鹸選びかな。

このサイトなんかは参考になると思います。
http://xn--ickyd1eob4990eqk3b.club/
    • good
    • 0

そのニキビの種類によってオロナインの効く効かないがありますよ!

    • good
    • 0

はい!やってみて下さい!すごい効果ありますよ!

    • good
    • 0

まず家で前髪あげるのすごい大切ですよ!私そのおかげで全然おでこにできなくなりました!治すのはとにかく触らないことが一番大事です!薬

を塗る時は寝る前に塗ってその上からサランラップを密着させるとすぐ治りました!私の場合2日で綺麗に治ったのでおすすめですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!家の中だけでも前髪をあげてみようと思います!

お礼日時:2017/09/21 17:29

オロナイン、軟膏系は絶対ダメです、洗顔のしすぎもダメです。

皮膚科に行き、飲み薬、塗り薬をもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やはり、皮膚科に行くのが1番なんですね!

お礼日時:2017/09/20 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!