電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私がある芸能人を一言「綺麗だね」と言うと、
私の彼女が「考えるほど嫌いになりそう。ま~!芸能人に会いな。」
「自分が好きだって言う女にそういうこと言えないほどきれいな女に会いな。」
「私、他の男に会ってみる。」
と言いました。

どちらに問題があるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私がある芸能人を一言「綺麗だね」と言うと、
    →ある野球選手の奥さんを見て、「この野球選手はかっこよくないのに、この奥さん綺麗だね」と言いました。

      補足日時:2018/08/01 21:11

A 回答 (2件)

一般的にどちらが悪いかなんて意味がなくて、あなたの彼女が嫌なのですから、気を付けるに越したことないですね。


仲良くしたいのは、その芸能人じゃなくて、彼女でしょうから^^

もし、彼女がどう思おうが、自分が言いたいことを言いたいということなら、彼女とはうまくいかないということになるかと。

それでもあえてどちらが問題かを聞くなら、どちらも問題、となります。

彼女はもっとおおらかでもいいと思うし、
あなたも大きく包んであげればいいだけだと思うから。
「そうかそうか、他の女性をほめたのが嫌だったんだね。俺にベタぼれだもんな^^ よしよし」
とどんと構えていればいいかと。
    • good
    • 1

彼女は嫌だったんでしょう




私は、なんとも思いません。

私の彼も嫌がりますよ^_^;
だから彼には言わず、あなたが一番よ〜って言ってますよ。
そのほうがお互いいの(;´∀`)で
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!