アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人たち、いい感じだよね。付き合ってんのかな。という感じを、思わせている様子に見える時とは…。
どんな感じ・シチュエーションだと思えますか?

A 回答 (4件)

1つのスマホを二人で見てるとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
…。ですよね。
これは経験あるので。

お礼日時:2018/08/04 15:27

女の人が男の人の肩についた糸グズなんかを取ってる時ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見ている人なんだと、思います。
こういう女性。
私、ここまで見れないかも。
参考になります。

お礼日時:2018/08/04 15:29

仕事に関係のない話しを、長く話しているとき。

の声のトーンと表情。惚れている方が、感情がでる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはないかな。
でも、仕事に関係のない話も、したいという。
欲望はありますが。なかなかですよ。
参考にします。

お礼日時:2018/08/04 15:30

あたたかく見守りたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人たちを、目にすると。
見守りたくもなるし。何より、幸せのおすそ分けをもらった気分になりますよね。

お礼日時:2018/08/04 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!