プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と初めての旅行に出掛けます
お泊まり自体が初めてです

一緒に寝たいとか言ったら誘ってると思われてしまいますか?(^^;

A 回答 (8件)

彼からおいでとか言われたら行けば良いが、自分から仕掛けるのはやめた方がいいかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします(´・ω・`)

お礼日時:2019/03/13 14:46

私は男じゃないので完全に男の気持ちを理解することは出来ないけど、自分から仕掛けておいて最後まで出来ないは辛いと思うよ。


雰囲気でそうなってあれならまだいいだろうけど。
でもまぁ泊まり旅行をおっけいしてる時点で最後までする覚悟は必要かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですよね
過去にゴムが外れて慌てて病院にアフターピルをもらいに行くことが2、3回あってからピルを飲む避妊方法に切り替えてました
なのでゴムのみの避妊は信用できないんですよね(^^;

今住んでいるところには産婦人科がないので隣町まで行かないといけないし、今月はもう生理が来ているので飲むタイミングも合わなかったし…
一緒の布団で寝るのは諦めた方が良さそうですね(´・ω・`)

お礼日時:2019/03/13 14:43

なるほと


ホテルというより、旅館って感じなのね。

それならやめた方がいいでしょう。
そこまで誘っておいて最後までしないなんて男にとって生殺し、つらいと思います。
最後までする覚悟がないなら自分から仕掛けるようなことはやめた方がよい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり誘ってることになりますかね(^^;
最後までできなくても何らかしらでお手伝いはできますけど(笑)やっぱり挿入無しならダメなもんですかね(^^;

お礼日時:2019/03/13 14:32

ダブルベットとかじゃなく、2つベットある感じの部屋なのかな?



襲われてもいい覚悟があるならいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和室です
襲われてもいいけど最後までとなるとちょっと複雑ですね(^^;
ピル飲まないと安心できないので、もしそうなるとしたら準備しないといけないし(^^;

お礼日時:2019/03/13 14:24

同じ部屋なんだから言わなくても普通に考えて一緒に寝ることになると思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
同じ布団で寝たいと私から言ってもいいでしょうか?

お礼日時:2019/03/13 10:55

No.2です


今の関係を打破(良く)しようと彼が計画立てたかも、それに乗るかという事で彼の中での位置づけが変わると思います。
旅行中に手を繋ぐなど積極的な行動があるならば、最後まで行っちゃいますね。
彼の事、好きで、安心できる人なら、任せても良いでしょう。
また、手を繋ぐとか無くても日中の彼の行動(大事にしてくれてる)で決まりますね、貴方が感じた事で彼に好意を持てば自然と(Hまで)誘ってしまいますよ。(逆は昔で言う成田離婚、こんなはずじゃなかったって)
何も無くても、色々な普段出来ないようなお話できるので、朝から関係がラブラブになりますね。
逆に冷めちゃうかもしれませんが。それは仕方ないですね。(思いをぶっけて見てください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この旅行でいい方に関係が発展すればいいなと思います

お礼日時:2019/03/13 10:54

え、一緒の部屋でしょ、自然と一緒になるのでは?まさかのツインルーム


注意したい事は、お酒はほどほどにH出来なくなるよ。
彼が何もしないのなら、言わなくても隣で添い寝で一緒で良いのでは。シングルベットきついのなら止めた方が賢明です。ベットから落ちます。(昔、朝に妻が落ちました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もちろん同じ部屋です

私が聞きたかったのは同じ布団で寝たいと聞いたら誘ってると思われるか?ということでした(^^;

Hがしたいとかいうよりは単にもっとくっつきたいからなのですが…

お礼日時:2019/03/12 22:35

思われるかもね。


たとえ思われないとしても旅行をおっけいしてる時点でエッチおっけいと思われてる可能性はあります。
エッチする覚悟が出来てないなら旅行は行くべきでは無いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

まだ名前も直接呼ばれてないし、ボディタッチもチューもしたことがありません

なのでもっと距離を縮めたいとは思っていますがいきなりそこに飛んでしまうのはどうなのかなとも思います

でもそういう関係になってもいいとも思ったり…

するかしないかは別として単にもっとくっつきたいだけなのですが(^^;

お礼日時:2019/03/12 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!