プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帯はどっちがこの浴衣にあってると思いますか??
違うカメラ加工でわかりにくくてすみません!

「帯はどっちがこの浴衣にあってると思います」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

私は 右!若いとか 知らないが スッキリあってるよ!(≧∀≦)

    • good
    • 0

左のピンクですね


帯は同色じゃない方が、
素敵になりますよ…笑
    • good
    • 1

サーモンピンクは 若い


紺色は 落ち着いてみえるが?
頭は どうするんだ?

なんか つけるのかい?
それによっても
違った雰囲気になる
    • good
    • 0

10代ならピンク、20代なら紺。

    • good
    • 0

左が可愛いと思います(^^♪



けど小物を赤で統一するという右もきれいめでいいですね(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!