ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

息子が無料のソフトをダウンロードしてって言ってきたのですがすべて無料なのですか?

A 回答 (2件)

こんばんは

既に回答にありますが、無料のソフトだけ無料で、殆どは有料です。

また、無料のゲームはゲームを進める度にお金を払うような感じで、
コンビニとかで料金払えます。
いわゆるスマホの課金ゲームですね。

スマホとかと違って、広告表示される代わりに最初から最後まで無料のは一つもないですね。
niconicoと、ファンタシースターオンライン2クラウドの2つは
課金要素が便利系や有料放送くらいで無くても遊べるので、無料で最後までできるかな。
    • 1

無料の物は無料ですが、そうじゃないものは有料です。

また無料の物でもスマホアプリと同じく「基本無料」ってやつで、課金があるものも。以下がそのリストです。

https://www.nintendo.co.jp/software/free/index.h …
    • 2