【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

JC2です!写真のヒラミニしょっちゅう履いてるんですけど、この歳だと子供っぽいですか?

「JC2です!写真のヒラミニしょっちゅう履」の質問画像

A 回答 (3件)

私はJC3です。


この歳だと子供っぽいですか?>
正直にあなたの見た目に寄りますね。まだ子供体型の子なら似合っていると思います!!ちなみに私の周りではヒラミニを履いている子はいないですね
    • good
    • 0

JC2であれば、全然可愛いと思いますよ。


ただ顔立ち、体型次第ですかね。
上着や靴などによっても変わって来ますね。
    • good
    • 0

いいと思うけど、履いてるところ見んとなんとも言えん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!