アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きい鼻とゴツい輪郭が凄くコンプレックスなのですが、どちらを整形した方が綺麗になれる確率高いでしょうか?
鼻なら小鼻縮小、輪郭ならエラボトックスを打ちたいと思ってます。少しでもマシにしたいです。

「大きい鼻とゴツい輪郭が凄くコンプレックス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 目がつり目なので顔下半分と合わないです。

      補足日時:2018/08/04 18:21

A 回答 (9件)

懲りないですねぇ....



また同じような質問してるんですか...
別にこのままでいいと思いますけど?

整形して後悔しないで下さいね?
    • good
    • 1

補足です。

小鼻縮小だと気にされている輪郭とあいまって余計に顔が広くみえそうです。今のサイズでバランスが取れていると思いますよ。鼻をいじるとしたら私なら形にしますね。
    • good
    • 1

私なら鼻にします!


フェイスラインはお肉を減らすといいと思います。個人的にエラのはった美人とかセクシーで好きなので人並みの骨格サイズなら輪郭はのこしたいですね!また、輪郭よりも鼻のほうが手っ取り早く美人に見えると思います。
とはいえ、お金のかかることだし、質問者さまなりに考えて納得できるところで落とすのが一番です^_^
    • good
    • 1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かおかしいでしょうか?

お礼日時:2018/08/11 08:26

お金がたまりそうな鼻ですよ!もったいないです。

    • good
    • 1

あまりバレないようにしたいなら輪郭ですかね?輪郭は髪型変えたとか、痩せたといえばさほど不自然にはならなさそうです。


思いっきり印象を変えたいなら鼻でしょうか。
鼻と歯並びは印象がかなり変わると思います。
ただ、写真をみる限り可愛いような感じなので勢いや迷ってるならちゃんと先生と相談してからの方が良いと思います。
    • good
    • 2

僕は整形に反対です。


顔は心を表すと思うんです。
心が変わらなければいくら顔を整えても…って思うんです。
年を取れば老けますよね。
親からもらった体を一字凌ぎみたいに整形する事…、僕には出来ませんね。
写真を見る限り「えっ!?整形するの?」と思うくらいです。
    • good
    • 1

エラボトックスで小顔に!

    • good
    • 2

とっても可愛いお顔に見えます(^^)


でも気になるのですよね?
まずは髪型を工夫するだけで輪郭等はある程度カバーできるのではないでしょうか?
美容院で相談してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!