電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岡山の桃太郎祭りに、いくんですけど、
岡山駅から、近いですか!?

A 回答 (3件)

近いです、歩いて5分も掛かりません


人だらけで、30分ぐらい歩くかもしれませんが(^_^;
「岡山の桃太郎祭りに、いくんですけど、 岡」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 21:28

へいタクシー

    • good
    • 0

岡山駅東口から近いです


http://www.okayama-momotaro-fes.jp/pdf/leaflet20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( இ﹏இ )

お礼日時:2018/08/04 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!