プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親になんか変、胸の形が悪い。と言われました。
今はしまむらのC70をつけていて自分で測ったところ、D70でした。
ほんとは、下着専門店で測って、ちゃんと合ったのを買って欲しいのですが、説得できません…
でも形が悪くなるのは嫌ですし、合ってないのをつけるのも嫌です。
どうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (4件)

FITTIN(フィッティン)| 下着のオンラインフィッティングサービスFITTIN(フィッティン)


https://www.fittin.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/05 07:51

マッサージがいいですよ(* 'ᵕ' )



あと安いブラをつけてるの
やっぱかたちがおかしくなるので
それなりの物を身につけると
いいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
なんて言えばいいでしょうか??

お礼日時:2018/08/05 07:52

母親にですか?( .. )



正直に言えばいいんじゃないでしょうか?(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、
言ったら、中学生で下着専門店に行くなんて聞いたことない。
下着で2千円以上は払わない、
そんな高額で何個も買うなんてありえない。
と言われました。

お礼日時:2018/08/05 07:57

人それぞれ。

それでいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、下着に行きたいのに行かせてくれないのでどうしたらいいのか聞いてるんですけど、

お礼日時:2018/08/10 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!