牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

年の差の恋ってどう思いますか?


私はネット恋愛してるんですけど歳を言ったら嫌われそうで言えないんですけど一応5歳離れてるんです。
言ったら子供扱いされそうで、、、

A 回答 (4件)

私42歳。

彼は34歳。
恋愛してますd(*¯︶¯*)
元彼は30歳でしたよ。
5歳なんて、ぜーんぜん!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

お礼日時:2018/08/12 12:30

ありだと思います。


現に私は13歳上の男性とお付き合いしています。たまに子供扱いはされますが、それでも今は楽しくお付き合いしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!( *´꒳`* )

ありがとうございます!!ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

お礼日時:2018/08/08 13:23

社会人なら、大した差ではないと思います。



学生さんと社会人では、やはり違うけどね。

でもネット恋愛なんだから、別に構わないのでは?

本当の恋愛ではないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/06 11:48

相手次第じゃないですか?


年下の人が好きかどうかさりげなく聞いてみては。
私の知人の場合ですと13歳差、10歳差、8歳差がいます。全員、許容はしてますが、みんな幸せそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/05 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!