電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらの前髪がいいと思いますか?

「どちらの前髪がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

顔の大きさとかにもよるけど、上かな。

    • good
    • 0

どうちがうの?同じ前髪に見えるけど。

(-""-;)前髪パッつんに見えるけど、違いが解らん(*≧∀≦*)
    • good
    • 1

上。

笑 軽くしないで、揃えた方が、可愛いし、量も、丁度いい♪
    • good
    • 0

下。


顔によるけど。
    • good
    • 0

耳出てる方。

    • good
    • 0

違いが分からん。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!