プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の高校は甲子園に出ます。
野球部に彼氏がいて、彼氏に「勝ってほしいね」と言うと、「絶対に勝つ!こんなとこで負ける先輩じゃない!」と意気込んだ様子で言ってきました。
さすがだな、と思いました。

彼氏に良い印象を与えられる返信はありますか?

A 回答 (3件)

対戦相手が決まって、


相手が強くないのわかってるのでは?

ちなみにどこ?
言えないか(^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあると思います笑
どこかは一応伏せておきます…

お礼日時:2018/08/05 19:06

何日目の試合ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅めです!笑

お礼日時:2018/08/05 19:06

そのコメントからすると、あなたの彼氏はベンチには入らない状態なのですね。



「もちろんわたしもそう信じてるよ!絶対勝つ!応援してるよ!」

くらいの返信で良いでしょう。

特段あなたの印象を上げるようなチャンスでもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!