アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
胸の子について
自分はD70です。それなのに、離れ乳なのかわかりませんが、谷間ができません。それに、ブラを外すとA〜Bぐらいの小ささになります。
どうしたらいいんでしょうか??
ブラはしまむらのをつけています。
母親にも形が悪い、なんか変と言われました。
下着専門店は行けません…母親が許してくれません。
少し嘘をついて、イオンに連れてってもらって下着コーナーで測りたいと言ったら詐欺じゃん、騙された。言いくるめて連れてこられたみたい。気分悪いと怒られました。
下着専門店があるのは隣町で、バスも電車も乗ったことがないので1人で行くのは難しいと思います…
どうしたら形がよくなるんでしょうか…??

A 回答 (8件)

友達と行くのはどうですか?


親のことも少し混ぜて相談して、一緒に電車乗っていけば行くのも 買いに行くのも一人じゃないし不安材料が減るのでは?

中三できちんとした下着が買えないのは酷いです。

ブラを外してサイズが小さくなるのは離れてる可能性もありますが、アンダーが広いと実際のサイズより小さく見えることはあります。

ちなみに許してもらえない理由はなんなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れていました。
学校に行ってないので友達がいないです…姉は高校生なのですが、何年も使ってひもが取れるぐらいなのに今もそのブラを使っています。
アンダーは69です。
許してくれない理由は、中学生が下着専門店に1人で行くなんて聞いたことない。と言われたので恥ずかしい思いをするのは自分だけだからいいでしょと言ったら連れてくのはこっちなんだよ。
ブラに2000円以上は使わない。
測るだけって店からしたら買って欲しいんだからそれは無理。
と言われました

お礼日時:2018/08/05 22:43

>イオンに連れてってもらって下着コーナーで測りたいと言ったら詐欺じゃん、騙された


中3なら一人で行けばいいんじゃないですか? 結果をよく聞いて、買う段階になって「手持ちのお金が少ないのでまた来ます」と言えばいい。

私としては 離れ乳 って好きじゃないです。 なので頑張って直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人で行けません。

お礼日時:2018/08/09 17:07

おっぱいはすこしずつよせてあげてのくりかえし


さきっちょさわるとぴくっとするからきをつけよう
    • good
    • 0

バストの中身は脂肪で、


体に仕切りはありません
しっかり寄せて、
カップに納めないと
バストは脇に流れます
俗にいう離れ乳ですよね

鎖骨の中心と乳首先端で
正三角形が理想です
バストは人体クーパーで
体内から吊るされてます
激しい運動や衝撃で、
人体クーパーは切れます
加齢と共に正三角形が、
2等辺三角形になる要因です
なるべく揺らさずに、
しっかりカップに納める
垂れないコツですよね

リンパの流れを促して、
優しくマッサージします
入浴時の洗い方にも、
ひと工夫が必要ですよね

ブラを装着する時は、
お辞儀する様にかがんで
背中からも肉を寄せる
イメージで手を回す
中央斜め上まで引き寄せる
乳首は上を向け納める
右手で左胸、左手で右胸
片方ずつ丁寧に
カップに納めます
脇に肉を逃がさない様に
背中のアンダーは高め
肩ヒモは短めにする
しっかり固定する方が良い

運動する場合は、
ブラの上から更に
カップ付きタンクトップ
ピッタリサイズを着用
普通体型ならSが丁度良い
ブラのラインも見えない
着替えも恥ずかしくない
汗も吸収してくれる
脇汗パット付きもある
しっかり固定するコトで
バストラインも綺麗に
外から見えますよね

安価なブラは構造が、
キャシャなんです
カップ脇やアンダー
あれじゃダメです
高いモノには良いだけの
理由がありますからね

私の姪も中学生ですが、
親がケチなんです…笑
ショッピングや美容室は
私が連れて行きますよ
下着は某メーカーで、
プロに測定して貰います
店員がバストに触れる
恥ずかしいみたいだから
ちょっと失礼…と、
私が寄せちゃいますけどね
若い時から良いモノは、
使用した方が良いんですよ
成長期でサイズ変動する
そんなの当たり前です
下着は3ヶ月も使用すれば
交換するモノです
くたびれた下着なんて、
女性はダメですからね
月に1回くらいしか、
連れて行けませんが…
服や下着など欲しいモノは
その時に爆買いします

ブラの測定は、
アルバイト店員じゃダメ
専門知識が無いなら、
自分で測定も同じですよ
お母さんダメなら、
お父さんは?
それか祖父母や親戚は?

必要なモノは欲しいよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父親もあんまり連れて行きたくないみたいです。
みんな遠いし、連絡先も自分は知らないので会えないです。
はい。欲しいです。

お礼日時:2018/08/06 05:15

>肉がはみ出ます。



じゃあ、それをギューギュー押して、ブラのカップに入れてください、そうすれば谷間ができますよ(^_^)v

>前かがみになって測りました。

ありゃ? (^_^;

遠くのワコールやトリンプなどの専門店じゃなくても、近くのショッピングセンター(ダイエーやイオンでもいいから)女性店員を捕まえて
聞いてみるといいですよ、初めてのブラは何を買えばいいですか?と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
イオンに行ったんですが、ダメでした…

お礼日時:2018/08/06 01:37

(´・ω・`)


採寸し直すですよ。

質問文を見る限り、D70はおかしいでしょ。

とりあえず「バストサイズの正しい測り方」をインターネットで調べてみましょう。
あと、胸が垂れているなら直立した状態での採寸だけでは正確に測れません。
前かがみになった状態や横になった状態でトップサイズを計るなどしてみよう。

・・・
専門店で計ってもらうのは中学生でも当たり前のことです。
母親はそれを知らないのでしょう。
お友達がいないなら「はじめてのおつかい」程度と思って専門店を訪れるようにしても良いと思います。

電車の乗り方は、今のうちに覚えておきましょう。
駅の窓口で切符の買い方や電車の乗り方を「はじめて一人で利用するのでどうすればいいのか分かりません」と前置きをしてから聞くと良いでしょう。
がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前かがみになって測りました。
なぜおかしいんでしょうか??
わかりました

お礼日時:2018/08/06 00:15

>自分はD70です。



下着店に行った事が無いのですから、この数値は不明ですね。

>ブラを外すとA〜Bぐらいの小ささになります。

こっちが正解でしょう

>下着専門店は行けません…母親が許してくれません。

あんなの、許可は要りません
ワコールやトリンプの店に行けばいいだけですよ
近くに百貨店とか無いですか?
計測するだけなら無料です、中学生でも無料です。
友達と、○○に行ってみたいと言って一緒に行けばいいし

Bカップで谷間なんかできませんよ

>どうしたら形がよくなるんでしょうか…??

小さいので、まだ形は気にしなくてもいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で測りました、
測ったのですが、正しいかはわかりません。ですが、ブラはD70でも入りますが、肉がはみ出ます。

お礼日時:2018/08/06 00:14

お礼ありがとうございます。



ピンキリのようですが、しまむらでもサイズは測ってもらえます。言えば試着もできたはずですので、高校まではそれで乗り切るしか…

少し恥ずかしいかもしれませんが若い人よりおばさんくらいの年齢の方の方が上手い傾向にあります。
測ってもらった時は一つくらい買うしかないかもしれませんが、別店舗でも測ってもらい二店舗どちらも同じサイズならそれが今のサイズなのでそのサイズを買えばいいですし

使ってみたり 試着できついならきつい場所のみサイズを買えばいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の近くのしまむらは測ってくれないです…
わかりました。

お礼日時:2018/08/06 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!