プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレから、誕生日プレゼントをもらいました。付き合って3年。元カレの心変わりで振られましたが、円満に別れています。別れて1年半になりますが、その間の私の誕生日には、花とケーキが2年連続で送られてきました。
本当に愛した人で、未練もあったので、もらうことは嬉しいのですが、今まで、別れた相手からプレゼントをもらうことはなかったので、戸惑いもあります。

元カレがプレゼントをあげる行為は、振ってしまった事に対しての申し訳なさからでしょうか?数ヶ月に1回程度、連絡することもあらりますが、相手に未練があるとも思えず、本人にも直球で聞けず、感謝しながら、食べてます。電話では、お互いに仕事の愚痴がメインです。

A 回答 (6件)

早く新しい恋見つけてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい恋に行きたいのですが、次にいくまでに、何年も時間がかかってます。世の中の人々はどうやって次に行ってるのでしょうか?

お礼日時:2018/08/12 18:59

そういう美意識の人なのでしょう。



かつては愛した女性のことを、今もいたわる気持ちを持っている。
ちょっと意地悪な見方をすると、「そういう自分が好き」。

新しい人をみつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/12 18:58

マメな男性は、


そんな感じですよね…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マメな男性でした。
今でもマメかもしれません。

お礼日時:2018/08/12 18:57

私的に思うのは、別れたけど友達でいたい。

別れたけど俺のこと見ていてほしい。→仲良い友達だしプレゼントくらいあげるよね??→俺にまだ気持っててよ(下心)。
俺は他に好きな人できてもお前は彼氏作らんでほしい。的なタイプか、純粋に友達だから。かな?
ごちゃごちゃしてて意味わからなかったらごめんなさい〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近い感じしますね…

お礼日時:2018/08/12 18:57

気晴らしに、友達と旅行など行けれたらいいと思います。

一緒に行ってくれる友達ならいいアドバイスがもらえたりするとおもいます。
    • good
    • 0

まだ、心の余裕が出来てないと思います。

友達でも誘って旅行に行くとかどうでしょうか?一緒に行ってくれる方なら、悩みを相談してまるのもいいかも。心を解放さて外にでてみてください。やってみてください、絶対にいい人が見つかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事で忘れてましたが、旅行がすきです。自然を満喫したいですね。

お礼日時:2018/08/14 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!