プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人に質問して、一日返事来ないと、返事したくないのかと思って消してしまいます。見たくないからほったらかしてるんだとおもうと、こちらから消した方がいいのかもと思ってしまいます。いい感じになってつきあっても、すぐかわいいこが積極的にきて、急に仲良くなってふられることがおおかったです。今回も一緒にイベントいけたけど、きらわれたみたいです。
容姿もよくないからか、一緒にいた時、他校の人がきたらみられたくないように避けらてショックでした。美人な人まわりに多いのに身の程しらずなことをしてしまいました。

A 回答 (4件)

随分と気の短い方ですね。

相手にも都合というものがあるでしょうし、
常にケータイチェックして反応できるほど暇人でもない…とはお考えにならないのですね。

相手にしたら
「こんなに気が短くてせっかちで、相手の都合も考えなくて何もかも勝手に決めつける女を彼女にしなくて良かった!!!毎日”何してるの!返事が遅い!女といるんでしょ!”って責め立てられるとこだった!」
って、心底ホッとするでしょうね。
「あぶねーあぶねー、ちょっといいなとか思ったけど助かったw」
って。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そう思われたかもですね。嫌われてるから話したくないんだなって決めつけてました。消せば相手も返事をする義務もなくなってほっとするとばかり。だめでした。

そう、ご自分でチャンスを蹴散らしてらっしゃると思いますよ。

もう少し気を長く、緩やかに持ちましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

全部、あなたが勝手に決めつけてますよね?

諦めたいから、諦めた方がいいよ、という回答待ちですか?

何を持ってして嫌われたとお考えでしょうか?

結局のところ、傷つきたくないだけですよね?
傷つきたくないから、早々に離れたい。
そういう風に見えます。

それであなたが後悔しないのなら、あえて何も言いませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

そういうの迷惑だっていっていたみたいです。回答の内容物当たっているとおもいます。傷つきたくない理由で質問したとおもいます。ありがとうございました。

で、質問はなんですか?

• 0
この回答へのお礼

すみません。迷惑だったかなって気をつかったつもりが、よく思われてなかったみたいです。思いを伝える前にきらわれてることがわかったのでもう関わらない方がいいですよね?という質問がしたかったのです。