電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嵐の歌の中で元気になれる、明るくなれる歌は
なんですか?
私はhappinessとか、summer splashなどです。

A 回答 (3件)

ガッツ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

この歌もいいですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/08 16:50

担降りした。


もう嫌。
曲も忘れたい。ごめん。
    • good
    • 0

嵐の中で輝いて / 米倉千尋のデビューシングル / 機動戦士ガンダム第08MS小隊主題歌


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!