プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGoo!で30分くらいかけて、ネットなどで信憑性を確認して、500文字くらいの回答を書きました。
「ベストアンサー確実だな」と思いつつ、回答ボタンを押したら、質問が締め切られていました。
こんなことが今月2回目です。

なぐさめの言葉PLS.

「なぐさめてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    No.4さんへの「ありがとうスタンプ」忘れていました。

      補足日時:2018/08/08 16:38

A 回答 (17件中1~10件)

お礼をありがとうございます。


勇気!元気!アンパンマン!?に戻られましたか。
*'ヮ')

私は恋愛で悩んでいるので、
(ここでは絶対相談したくない(^_^;)
『(誰かが誰かを愛している)』が、胸に響きます。。

こちらこそ、元気もらいました。
どうもありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

はい。子どもがいないのでアンパンマンは見てないのですが、おかげさまで元気になりました。

どうもありがとうございました

お礼日時:2018/08/14 10:48

誰かのために‥って、調べたり伝わる文章を考えたり、素敵な行動です。



タイミング悪くそんな事があると、めげますよね‥‥‥

他の方が仰ってますが、また誰かがあなたの回答を待っていますよ!

ファイト
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

素敵だなんてそんな(´∀`*)ポッ。
と、すぐに調子に乗ってしまうのも私の悪い癖です。

なんとなく「誰か」という言葉から、Dean Martin のオールディズポップス「Everybody Loves Somebody Sometimes (誰かが誰かを愛している) 」を思い出しました。
まぁ、「誰か」という事しか共通点はないのですが...。

雑談にお付き合いいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 20:50

ボイぃぃぃーーン!

「なぐさめてください」の回答画像15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

「アイーーン」ではなく「ボイーン」?
確かに若いころには「ボイーン」な女性が好きでした。

雑談にお付き合いいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 20:45

私も長文打ってしまうタイプなので過去に何回かありました。


でも、その質問者様が別投稿で同じような投稿をいくつかしているのを見た時に、逆に真面目に答えた内容を知られなくてよかったと思うようになりました。

今回はどんな質問内容だったのかは分かりませんが、調べた上で書き込むなどの本当に力になりたいと思う気持ちはとても素晴らしいと思います。
気持ちが戻ったら、また誰かの力になってさしあげてください( ´ ω ` )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なんか元気づけられます。
200文字でこんな素敵な回答をかけるなんて素敵ですね^^

雑談にお付き合いいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 20:43

あるある〜


(*´ノ0`)がんばっ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、あるんですね。
頑張ります!

とりあ、短文にまとめることに頑張って、英語カテゴリでベストアンサー取れました!
^^/

雑談にお付き合いいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 20:41

こんちゃ٩(๑´0`๑)۶♬♬


私の事は覚えてないとは思いますが...

ハイジさんの真似して
ハィ♪元気出してっ!!( ๑>ω•́ )۶
辛くない
辛くない(笑)
「なぐさめてください」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なぐさめて頂き蟻がようございます。
「辛くない」を「からくない」と読み間違えて、「これが、からくないって、そりゃそうだろうな」と勘違いすること1秒。

雑談にお付き合いいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 20:39

あはは( ̄▽ ̄;)500文字って作文?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

作文と言うか雑文と言うか論文(W)と言うか...。
すみません、簡潔な文章を書けるよう精進します。

雑談にお付き合いいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/09 18:21

せっかく書いたのに、でも長いですね。

簡潔にまとめてみては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

やはり長文に対する気持ちスタンプは「プンプン」でしょうか?
すみません。わかりやすくするよう心がけます。

雑談にお付き合いいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/09 18:20

ワタシも数え切れないぐらいありました。




あれ、腹立つんですよね。

パソコンを壊したくなりますわ。

キーボードをメチャクチャ打って
しまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

数えきれないくらい!Σ(・□・;)
私もキーボードはメチャクチャ打ちますが、頑丈なLogicool製のものを使っていますので、まだ壊れていません。
キーボードを壊さない程度にしたいですね。

雑談にお付き合いいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/09 18:19

あ〜、私も2〜3度ありますよ(^o^)


ほんの1分、イヤ何十秒差で、質問が締め切られたことが(ToT)
しかも、そういう時に限って、自分でも上出来だという回答なのです(笑)
一瞬にして、水の泡です(≧∇≦)
なので、とても残念な気持ち分かりますよ。でも、流石に500文字は多い?
うん?多いですよね?
次からは、もう少し短くまとめたら、どうでしょうかね(^o^)
これに懲りずに、これからもいい回答
続けて下さいね(´∀`=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

短くまとめるのって、私苦手なんですよ。
「あっ、これを付け加えないと誤解されるかもしれない」
「きちんとURLを示さないと、ウソニュースと思われるかも」
「やはり数字データを入れたほうがいいよな」
「複数のソースを示したほうがいいかも」
と、ついつい長文になってしまいます。

雑談にお付き合いいただき、ありがとうございました。
ちなみにこのお礼の文字数は168文字です。

お礼日時:2018/08/09 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!