あなたの習慣について教えてください!!

そんな事きっと無いはずですが
17歳高2と28歳男性が両思いなんて
まさか無いですよね?

A 回答 (9件)

あるとしたらその男性側が子どもを相手にする少し問題がある人間だと思います。

    • good
    • 0

全然ありますよ!

    • good
    • 0

普通にあるよ


でもお相手は18歳未満には手出し出来ないので高校卒業してからコクると良いでしょう
    • good
    • 1

失礼しました。


女性が20歳、男性が31歳・・・
社会人としては十分にあり得る世界です。
ただ、どういうきっかけで17歳高2と28歳男性が付き合うことになったのか、不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ただその先生が好きなだけで付き合っては無いし、付き合う事にはなってないですよ!

お礼日時:2018/08/08 18:31

そういう疑いで付き合っているならば、彼女に対して失礼ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや17歳高2ってアタシですけど!いや、両思いでも付き合っても無いですけど「あるのかな?」と思いまして

お礼日時:2018/08/08 18:15

「やらないか?」の世界では往々にしてありそうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんすかっ?

お礼日時:2018/08/08 17:53

別にいいんじゃないかな。

あると思いますが。10年後なら27と38でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

えっΣ(゚ロ゚;)そうなんですか?
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/08 17:38

ありますよ。


芸能人とかにも年の差夫婦とか沢山います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー
10歳差カップルとか居ますもんね

お礼日時:2018/08/08 17:38

絶対にないとはいえない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすね

お礼日時:2018/08/08 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!