dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です
夏服のインナーはもっぱら、UNI●LOなどのカップ付きインナーがヘビロテなんですが、

いざ‼︎ブラジャーをつけるとなると、
みなさんはその上に、キャミソールを着て、
トップスを着るという手順でしょうか???

母世代だとシミーズ?きるのが当たり前のようですが、流行りのお洋服にはどうもしっくりきません。

ブラジャーの方が女心的にもテンションあがることは確かなので、恋しくなり質問しました。
さしつかえない程度で教えていただけたら、と思います。

A 回答 (2件)

そうですよ。


ユニ○ロでもカップのないインナーあるでしょ。
エ○リズムとか。

カップ付きインナーばかりつけてると胸の形が悪くなりますよ。
    • good
    • 0

今までブラのみでしたが、


体質が変わったのか、かなり冷えやすくなり
キャミやタンクトップを必ず着るようになりました^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!