プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパワールドから甲子園

スパワールドから甲子園球場への行き方が知りたいです。環状線で梅田まで、それで阪神電鉄で合ってますか???

A 回答 (3件)

補足。


(JR環状線 天王寺行き)
新今宮→西九条

西九条で阪神電車に乗り換えて、
(尼崎行き)なら尼崎から(須磨浦公園行き)で甲子園。
(神戸三宮行き)なら直通で甲子園。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2018/08/09 12:08

阪神電車の乗り換えが便利になりました。


https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?C …新今宮&eok3=&eki3=&eok4=&eki4=&eok5=&eki5=&eok6=&eki6=&eok2=R-&eki2=甲子園&Cway=0&Dym=201808&Ddd=9&Dhh=11&Dmn=25&Cfp=1&C2=0&C4=0&C3=0&C6=2&C1=0&S=検 索#id_nr_routeBlock_1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/09 12:08

西九条から阪神乗れるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/09 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!