dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NORTH FACEのリュックの背負い方なのですがどっちがあってますか?

「NORTH FACEのリュックの背負い方」の質問画像

A 回答 (4件)

左で歩くと、ケツではねて歩きにくくないか?


そういう問題がないなら、好きにしたらよいと思うよ。
ちな登山の話なら、ウエストベルトが締められる位置に調整する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登山ではなくプライベートです

お礼日時:2018/08/09 14:17

    • good
    • 0

基本的にはザックは上部に重心がある方が背負いやすいのです。

重心が下になればなるほど、後ろに引っ張られます。ですから#1さんのおっしゃっているとおり、右よりもさらに上にすべきでしょうね。
    • good
    • 0

右。

もうちょい上の方が楽かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!