電子書籍の厳選無料作品が豊富!

右か左どちらのカバンの方がいいと思いますか?

「右か左どちらのカバンの方がいいと思います」の質問画像

A 回答 (5件)

右のほうが、季節関係なく、どんな服装にも合いそうです。

    • good
    • 1

年齢とか、何の用途なの?

    • good
    • 0

右ですね(見た目で丈夫そうな感じ)。

左のカバンは使い込むと花びらの
部分が取れそうな・・・。
    • good
    • 1

可愛い系なら左


キレイめにも合わせるなら右

ですかね?

春っぽい色味なら左です。

右は冬でも使えそうですね。
    • good
    • 1

左です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!