プロが教えるわが家の防犯対策術!

混雑時電車でのリュック前持ちは割と浸透してきた気がします

ただ、バスとかはまだまだ居る
本屋とか、バカでかいリュックしながら立ち読みして通路塞いでる奴はまだまだ見る

彼らは、自分のリュックを背負ったら通路にスペース無くなるとわからない程に頭悪いんでしょうかね?

A 回答 (4件)

前持ちするのは、人に迷惑をかけている状況を自覚できるようにするためで、前持ちすれば迷惑をかけてもいいとか、免罪符発動という意味ではありません。



結局、狭い通路では背負っても前持ちしても、「通路にスペース無くなるとわからない程に頭悪いんでしょう」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うよ

お礼日時:2022/07/12 11:41

要するに自己中なんですよ(-ω-;)


他人のことにまで気が行かない、自分さえ良ければいいという

幼少期からの親の躾の問題でもありますね
また、そのような人が子供を持つと同じような人間になる
嘆かわしいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/12 11:41

混んでないのに、前持ちで歩いているオッサンをよく見ますが、病的なものを感じます。

赤ん坊のスリングを持っているのか、過剰防衛しているのか。
たしかに電車ではデカいバックアップは迷惑です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に、混んでなければどう持とうが良いので病的ではないですね

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/12 08:28

頭が悪いか、経験が足りないか、ただ身勝手なだけか、でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/12 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!