この人頭いいなと思ったエピソード

どっちがかわいいですか?

「どっちがかわいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

右(*´∇`)ノ

    • good
    • 0

同じく右側


左はちょっと
CHANELを主張しすぎかな?
    • good
    • 1

みぎかな。


左はロゴはでかいし色も悪い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!