プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魅力がある女性とは、どんな人ですか?既婚、独身の男性に、回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

清潔

    • good
    • 0

結論としてはおっぱいだよね。

    • good
    • 0

自分を持ってる人



だからと言って
自分と合うかといえば
また、それとは別ですが
    • good
    • 0

30代男性です。


私個人的に魅力ある女性は・・・自立していて、しっかりしているけど、どこかおっちょこちょい、間が抜けていると言いますか、何かそんな女性に魅力を感じますね

顔や体型のタイプは別ですが・・・
    • good
    • 1

1.笑顔の絶やさない人。

笑顔の素敵な人。
2.八方美人でない人。
3.だれにでも気遣いのできる人。
4.約束をきちんと守り、うそをつかない人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!