アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女数人で夏休み集まります。その中の気になる人もいるんですが、ここ最近急に避けられるようになりました。露骨に嫌われているとおもいます。話しかけないでっていうのか伝わってきます。大人数ではないけど、当日はあまり話しかけないほうがいいですよね。

A 回答 (2件)

その人がどう思うか分からんけど、アナタも嫌な場所で嫌な時間過ごす必要ないやん‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみにしていたことなんですが、そうですね。冷たくされて落ち込むかもしれません。

お礼日時:2018/08/09 23:43

行かん方がエエんちゃう⁉️周りが気にせなアカン雰囲気が予め分かってるんやったら辞めときや‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その選択は究極ですね!そうしたらその人はうれしいって思いそうです。

お礼日時:2018/08/09 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!