人生のプチ美学を教えてください!!

番組そのものは見逃してしまいましたが、

大門刑事が登場してたようです。
たしかPART(3)最終回で殉職したはずですが、
今回はどういった設定で登場してたのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今回の設定に関してはこちらをどうぞ。



 ・http://www.tv-asahi.co.jp/seibusp/
  西部警察SPECIAL

殉職したはずの大門刑事の登場についてはこんな意見(?)がありました。

 ・http://www1.jp-net.ne.jp/0016/1015/chageabu.html
  タレコミ版 「No.376 のレス」

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/seibusp/, http://www1.jp-net.ne.jp/0016/1015/chageabu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! よくわかりました! ムリヤリな設定が、かえって笑えていいですね。見逃したことが悔やまれます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/02 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!