dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラコンについてです。
カラコンを初めて買いました。眼科に行きましょう的なことを書いてあったのですが眼科に絶対行かないと行けないんですか?1日のやつだし長時間つけないのですが…誰か眼科に行かないでカラコンをつけているよっていう方はいますか?

A 回答 (2件)

多分たまたま合うカラコン買ったんですね!


ベースカーブとか書いてあるので
そのカラコンと同じ作りしてるやつ買った方がいいですね!!
    • good
    • 0

絶対じゃないですよ!


私行ってないけど今のとこなんもなってないです
でも行ったほうがいいのは確かです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?私もさっきつけたんですけど涙も痛くもありませんでした。たまたま合うカラコンを買ったのかな…?ww

お礼日時:2018/08/11 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!