プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とデート中、常に彼女の後ろを歩く彼氏ってどう思いますか??お店に入る時や人混みを歩く時も全てです。後ろを歩く男の人はどういう心理なんでしょうか?

A 回答 (4件)

僕も好きな女と歩く時は後ろで歩きますが


理由は簡単です守ってあげたい感情のせいでそうします(笑)
    • good
    • 1

守ってます。

アピール
    • good
    • 0

ストーカータイプ

    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
客観的に見つめる事も大事だと思います。しかし、それ以上に二人で創り上げていくことが大切なのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A