アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の付き会っていた彼女ですが、歩く時には必ず私の半歩前を歩くんです。
小さい事ですが私にはとても嫌なんです。
三歩下がって歩けるとは言いませんがせめて真横でしょ。
みなさんどうですか?
私が古いのでしょうか?

A 回答 (5件)

古くはないです。



普通は真横に並んで歩くでしょう。

その彼女は先に
半歩前を歩くのが
好きだったのかな?
    • good
    • 1

古いと言うか、コミュニケーション能力がないです。


大切なことなら相手と直接話すべき。
    • good
    • 1

今の付き合っている彼が時代遅れているこれか先が大変な思いをしますよ


本当にこれからも付き合続けていくつもりなら彼を教育してみたら?
    • good
    • 0

もう付き合っていないんでしょ?だったら確認できないよね。


その人なりの理由(いつも人をご案内する職種で、半歩前、が基本の人だとか。真横は照れくさい、後ろだとなんだか置いていかれそうでさみしい、だからちょっと前とか)だったんでしょうね。
まあ、真横というのが、はたから見ていてイーブンでいい感じですよね。(狭い道なら一列になってほしいけども。)
    • good
    • 1

質問者さんの顔を良くみたいのかな?


古くないですよ。
真横がいいー(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています