プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても長い地下道を友達と歩きました。彼女は私の3メートル先を真っ直ぐ歩いて私はその後ろを歩く感じです。とても不思議な光景だけどストリートミュージシャンがギターを弾いてました。

その地下道は私含めて3人しかいませんでした。

とても良い曲だったので過ぎ去る瞬間に小銭を投げました。ミュージシャンの小銭入れに見事入りチャリーンと地下道に響き渡りました。

その音を聞いた彼女はピタっと立ち止まり振り向き今投げたの〇〇ちゃん?って聞いて来たので うん。そうだよ?って言ったら
ふ~んそうなんだ。と言い

私の横を歩くようになりました。

これは脈アリですか?

A 回答 (3件)

そうだったんですね。


でもたとえ何もしない条件とは言え、ホテルに一緒に泊まったって事はそうなることも覚悟していたんだと思いますよ。
もしかして貴方に好意を持っていて、そうなってもいいと期待していたのかも…
どんないきさつでホテルに泊まる事になったかは知りませんが…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性二人と遊びに行って一人は用事があったので先に帰ってもう一人と美術館に行く予定があったので日帰りはしんどいので一泊二日にしたので…。

お礼日時:2023/03/04 22:43

そのまま通り過ぎてしまうと思っていただけに、チャリーンと小銭を入れる音がしたので意外といいとこあるなと思ったのかも…


脈アリかどうかまでは分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人とは何もしない条件でホテルに泊まりました。何もしなかったので不機嫌になったのでそのような感じだったのです。

お礼日時:2023/03/04 21:45

チャリーン!カッコよかったね、千円札なら音がしないから分からないよね。


それを3回くらいすれば脈が出てくるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!