アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、〇〇行きたいね!って言って、彼氏と一緒に行っても、私の後ろをついてくるだけで、楽しいって感じません。隣に並んで歩くこともないので、彼氏に隣で並んで歩いて!って伝えても、「人が来るから、、」とか、「混んでるから、、」って言っていつも隣で歩いてくれません。前に、彼氏が「水族館行きたい!」って言うので、一緒に行っても、案の定、私の後ろをついてくるだけなので、会話も私からしないとないし、楽しいって感じないです。
彼氏ってこういうものなのでしょうか?
彼氏にもっとリードしてほしい!って話したら、
そういう人と、付き合ったらいいんじゃない?って言われました。
私と同じ2年付き合ってる友達は、まだドキドキ感があるよ!って話していました。リードもしてくれるみたいです。
2年付き合っていますが、ドキドキなんてなく、
どこに行っても私の後ろをついて回るって、彼氏というか、子供に見えます。彼は28歳で1人暮らし4年目なのに私より知らないことだらけで、教えるのも限界がきてます。料理も必ず私が作らないといけないので、作りたくないって話すと、料理できる人と付き合ったほうがいいよって言われます。違う人を探したほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼氏なら堂々と隣を歩くものじゃないですかね?私の彼氏は逆に1人で興奮して行っちゃうくらいです(笑)好きで一緒にいるなら支え合って行

かないとですよね!
    • 1

今の時点で、あなたは彼氏のどこが好きなんですか??

彼のことを好きなんだなというより、彼氏という存在だけを求め、無い物ねだりをしているように思います。
文章を読んでいると今の彼とあなたでは相性はよくないのかな?と思ってしまいます。自分が本当に好きだなと思える人と付き合ったらどうでしょうか。
    • 1