アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ではないけど私の予定に付き合ってくれる男性って、どう思いますか?
仕事の関係で遠くにいる好きな人に会い
私は自分で予約したところに泊まりました。
次の日の朝食のお店を探してる話をしたら
探してくれて、暇だからって相手も次の日一緒に行くことに。
朝食食べて、次の予定に向かう途中まで同じ電車に乗り、私だけ乗り換えの駅で降りるはずが、お見送りだからとついてきて、相手がトイレ行きたいといいトイレを探し、結局駅周辺のお店を見てランチして、やっとバイバイしました。
(というかずっとついてきた感じ…?)
好きな人だし優しかったし、1日以上一緒にいて勘違いしてしまいます。でもずっとついてきて、どういう心理…??
自分が相手なら好きな人でも迷惑かなと思い早くに解散すると思います。

A 回答 (1件)

たまに来た知り合いをもてなすのは普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A