プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この格好変じゃないですか??
アドバイスお願いします。
靴は白色のヒールか、
ピンクのスニーカーで迷ってます

「この格好変じゃないですか?? アドバイス」の質問画像

A 回答 (4件)

中のトップスとオールインワンが合ってないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トップスはどのような物にすれば
合いそうですか??

お礼日時:2018/08/11 07:56

全体的に暗い‼️


上を明るい色彩に‼️。
ハイヒールは白
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒 青(原色) 赤(原色) 灰色
とかしか無いです…(´._.`)

お礼日時:2018/08/11 08:10

可愛いと思うけどね。

    • good
    • 0

ホワイトのトップスが合いそうな気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!