電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はあまり外に出ません。髪を洗うのが2日に1回です。どう思いますか?意見を教えて下さい。

A 回答 (5件)

いいと思いますよ


髪には水洗いが良いと聞きます。

どちらかといえばマッサージ重視でしょうか。。。けど夏なので臭わない程度に気をつけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/08/12 18:10

私は毎日洗う派です。

外に出なくても皮脂は出ますから。
ただ、髪は2回洗うと言いますが、2日に1度、2回洗いなら毎日1回の方が良いという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/08/12 16:33

あまり外に出ないのなら良いのでは??この時期仕事で一日中外を駆け回って汗だくの人が2日に一回だと厳しいかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/08/12 18:09

その程度で充分です。

半世紀前なら週1回の人も多かったのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/08/12 18:10

いわゆる「湯シャン」のひとは世間的に評判よくないですが…。


私はふけ(乾燥しているもの)がひどいのであえて毎日シャンプーせずに2日に一回とかにしています。

私の子供の頃は「毎日洗髪」という概念がなかったように思います…。
いつからひとは毎日シャンプーするようになったのでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/08/12 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!