プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です。彼氏は7個上です。

付き合って半年、二人とも実家暮らしなので二人きりになる時はラブホにいきます。彼氏はいつも真ん中の部屋を選びます。
先日、一番安い部屋と真ん中の部屋、どう違うんだろう?と気になり彼氏に聞いたところ、いまいち分からないという感じでした。なので「じゃあ次から一番安い部屋にしよ?その方が何回も来れるじゃん!」と言いました。その後の彼氏の反応は「そうだね」という感じでしたが、後々、ラブホで一番安い部屋を受付で頼むのは男性として何かプライドが傷付いたりするのかな!?と気になってしまいました。
ホテル代は彼が出す時もあるし、割り勘の時もあります。
私は変な気遣いをしてしまったのでしょうか??
男性の方は彼女からこんな事を言われたら嫌な気持ちになるでしょうか?

A 回答 (5件)

ちょっとした見栄だよ。


何となく、真ん中。美容室に行った時に、どれにしますか?って3パターンくらい提案されたら、真ん中ぐらいの値段選んじゃわない?
    • good
    • 0

狭いから嫌なんでしょえさうね。

でも、割り勘の時もあるなら、女性に気を使って安い部屋にするべきだね。
カネ無いのにプライドもあったもんじゃないと思う。
    • good
    • 0

男のプライドじゃなくて、「その方が何回も来れるじゃん!」の方が問題だと思いますけどね。



「さかりのついたメス犬が何度もやりたいだけ」という感じに受け取ったかもしれません。
    • good
    • 1

≫ ラブホで一番安い部屋を受付で頼む


ゔゔう受付で頼む?受付(⊙_☉)?
部屋入るのに誰かと会話するわけ?旅館?
機械化されてないラブホなの?
それじゃあちょっと傷付いたかもね。
    • good
    • 0

安い=狭い、高い=広い


ですから
ドアを開けたらすぐベットがあって、すぐに服脱いでやるだけー(^_^;
くつろぐ、スペースも無いような極端な部屋もあります。

まーやるために来てるので、ベットさえあれば充分なんですが
あまりにも、やり目だと思われないように、との配慮かな?
中間以上の部屋だとアメニティも揃ってるしね。

バスにドライヤーも置いてない部屋だったら、どーしますか?
トイレが和式  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

金銭的には楽になるので嬉しいですよ、その分食事とかにお金を掛けられるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています