アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。
ラブホテルの値段は自分の価値なのでしょうか?
付き合って8ヶ月の彼と行ったホテルがあまりに安かったので不安になりました。
4千円ちょっとのお店をあきらめていました。
お金で自分の価値をはかるのもさみしい考えだと思うのですが、なんだか悲しくなってしまいました。ホテル代は私も払っています。

A 回答 (12件中1~10件)

ラブホテルの値段は自分の価値なのでしょうか?


:違いますね。、たまたま所持金が無かったんでしょう。
:私も20歳くらいの時は、持ち合わせがなく彼女達に迷惑かけてた事ありますよ。

4千円ちょっとのお店をあきらめていました。って・・・
:12月イベントで数十万~数百万のプレゼントもらったとかでしょうか。。。
:私も昔複数の女性とラブホを使いまくってましたが4千円なんて、めっちゃ安いですよ。
:はたまた、結婚資金にウエイトを置きホテル代をケチってるかも。

しかし安いホテルでも質の良いホテルもありますよ(バカにできません)

普段から愛されてるのであれば悲しくなる必要はありません。
全てにケチられてるなら、ガッカリですね。
    • good
    • 1

それではいくらのホテルなら妥当だったのでしょうか

    • good
    • 1

そもそも、


ちゃんとした大人は
ラブホテルなんか
行かないです

お金の無い男性と
交際してると
女性の幸せは少ないよ
    • good
    • 3

面白い 初めて考えた。


「そんな馬鹿な!」で済ますには惜しい。
そうか 「大事にしているんだよ」とアピールするには 良い部屋を選んどくほうが良いと・・・なるほど勉強になった。

2人で一心同体を目指すとなれば 一緒にいる時間さえあれば良いのだから 別に彼の部屋でも良い気はするが まあ家の人の目もあるからな。
安ホテルって言うと何かわびしいが 車の中とかよりは良いんじゃなかろうか。

そもそも男はシチュエーションよりは視覚 目で興奮するものだし 部屋はあまり考えないな。
単なる出費の一環 という感じだ。
まあこれが見栄を張って 自分を金持ちに見せないと付いてこないような女なら(そんなのは選ばないがね) 高級ホテルを選ぶだろうな。
ある意味 共に弱みも見せ合える関係になったということではないかな。
これが「甘え」とか「大事にしない」とかにならないように バランスは必要かもしれないけど そんなに悪いこととは思わないね。
    • good
    • 1

でもラブホって高い部屋から埋まっているより安い部屋から埋まっていく気がするんですよね〜。



あなたの気持ちもわからなくは無いですが、彼だけでなく多くの方が合理的に考えて安い部屋を選んでいるとしても不思議では無いと思いますよ。

もちろん場末のような古汚い激安ラブホばかりならそう思っても仕方ないかもしれませんが、そこそこのラブホでその部屋の中から出来る限り安い部屋、妥協出来る部屋ならそれで良いと思いますよ。
    • good
    • 1

(笑)そう思うことあるよね~


でも、たまたまだと思いますよ。
わざわざ安いとこ事前に調べてって感じじゃなければ、ただの気にしすぎだと思うな。
    • good
    • 0

そんなの彼氏に聞いたら?


彼氏の家は、どうなの?
4000は、休憩?宿泊?
1時間休憩 4000なら相当高いと思います。
不倫とかなら、諦めます。
そこは、貴女と彼の価値観の違いなので、別れた方が良いと思いますよ。
不倫なら、節約だろうし、彼氏が若ければ、お金が無いと思うし、若くなくとも、1時間4000円は、高いと思う。どんなサービスがホテル側からあるのでしょう?気になりますね。
    • good
    • 0

>そう言っていただけて助かりました。

( ; ; )
あんまわけわかんない事を気にしない方が良いよ。
例えばさ、今の彼氏よりもお金持ちの彼氏と付き合ってさ、その新しい彼のラブホに支払う価格の最底辺が、お金持ちゆえに1万円だとするじゃん?
そしたらあなたの価値は6千円上がったことになるの?
違うよね?
彼の可処分所得が上がっただけで、あなたの価値は何一つ変わってないよね?
    • good
    • 1

彼があなたにどう思われたいかなんじゃないでしょうか?


ケチだと女性に思われたくないという男性は、やはり見栄ぐらいははると思います。
そういう事全く気にしない、行為が重要と考えるならば安いほうがいいとなるかも知れません。
価値がどうこうじゃない種類の人間かも知れません。

SEXデート以外をしばらく求め
それで彼の反応をみれば、何が目的の男性かぐらいははっきりすると思いますよ。
    • good
    • 1

なるほど!イイ女ほど高級ホテルに連れて行かれるって


発想ですね? 今回はおそらく関係ありません。

彼氏さんの懐事情もあるでしょうが、回数を重ねたい一心
から、安めのホテルで妥協したのかも?
あまりにも汚らしい所は嫌ですよね(^^;
男性と女性では、雰囲気に対しての価値が違います。
あまり気にしない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答いただきありがとうございます。
今回はおそらく関係ありませんか。( ; ; )
懐事情など彼の事情もありますね。私の想像だけが膨らんで不安になっていました。
あまり気にしない方がいいですね。気にしやすい性格なので、そう言っていただけて助かります。

お礼日時:2018/01/15 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A