一回も披露したことのない豆知識

最近私は寝不足がとても多いです(泣)
皆さんはいつも何時頃寝ていますか?
ちなみに私は3時ぐらいです(泣)

A 回答 (7件)

11時ぐらいですかね


五時おきです
    • good
    • 0

午前1時には寝ます。

起きるのは7時頃でしょうか。
ちなみに寝不足ということですが、寝る直前までスマホを弄っていませんか?
ブルーライトの影響で、眠りが浅くなったり不眠になったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、私も夏休みじゃない日は、あなたと同じく1時頃なんですよ!奇遇ですね!

お礼日時:2018/08/13 00:25

10時ですね。


早寝早起きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなー、私もそれくらい早く寝たいなーwでもついスマホやゲームしてしまって気づけば朝なんですよねw私もそれくらい早く寝れるよう努力します!

お礼日時:2018/08/13 00:23

11時くらい。

しかし、この時期、朝四時前に、さなぎを破って羽化したてのセミが鳴き出し、それに呼び寄せられるのか野鳥もやってきて鳴き、ついでにカラスまで鳴くので、いったん目が覚める。で、気づいたら夜九時前に知らぬ間に寝入っていることもある。
今朝は、セミ、鳥に加えて雷も鳴り出して、目が覚めた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり周りの音が気になりますよね、私も周りの音の影響で朝まで起きてたこともありますし、おこされますよねw

お礼日時:2018/08/13 00:22

その時々です。


ひどいと朝方の5時になります。
寝れないというより
夜更かししてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまにそういうのありますよね(汗)私も一昨日ありました。

お礼日時:2018/08/12 02:55

私もだいたいそのくらいf(^_^;


睡眠薬なしで、7時間寝たい( ´△`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も同じく7時間はねたいし、少なくとも6時間はねてたいです。、、、

お礼日時:2018/08/12 02:54

同じく3時頃ですね〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心です!!最近だと、私の同級生は1時や、2時に寝てる人が多いので私と同じ人がいてとても安心です!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/12 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!