プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収200万以下しかないけど彼女を作りたいのですがどうすればできますか?

婚活イベントなどに申し込むと年収を聞かれたらなんと答えればいきますか?

人生経験豊富な方に回答をしていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

無理だな

    • good
    • 2

厳しいな


見栄をはって 500 設定にしないと 話もできないかも 女はリアリストだから
しょーがないのである
ヽ(・∀・)ノ
    • good
    • 3

年収200万以下の女性なら、文句を言わないのでは。

    • good
    • 0

とりあえず


取っ掛かりが大切です。
少し盛って話をすればどうですか?
    • good
    • 0

男性です。


彼女ができないということは無いと思うけど・・
年収は、多少盛るぐらいはいいですが、あまり乖離してしまうと、いざ
お付き合いの時にぼろがでますからね。
250~300くらいで言っておけばいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!