電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日気になる人と初デートで水族館に行きました。終わったら帰るのかと思ったら御飯に行ってその後行きたいとこないか聞かれたので連れて行って貰って帰宅しました。帰る途中もうこんな時間になるのか?あっという間だったねとか彼の地元でお祭りがあるらしく、行った事があるか聞かれたので、行った事がないと伝えたら、じゃ◯◯、◯◯あるからこの辺でどう的な話はありました。帰り際またね〜バイバイして帰りました。帰宅後すぐ彼からLINEが来て水族館楽しかったです。また遊びに行ってねって来たのですが期待していいでしょうか?ちなみにデート前は毎日何通もやり取りしてたのにデート後は連絡ありません。

A 回答 (5件)

ごめんなさい。

勘違いしてました。
それでもまた、何かしらのラインを送ってみてはいかがでしょうか
できれば彼の興味のあることを。
ラインが続けばまだ脈アリだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

多分このまま連絡来なそうです。ありがとうございました

おやすみと打ってしまうとラインが終わってしまうからあえて未読して、おはようと送り、ラインを続けようとしたのでは?おはようと言われた時、既読無視してしまったのですか?それなら逆に相手が脈なしと思った可能性が高いので、またあなたからラインをはじめてみたらどうでしょうか。

• 1

あなたからのラインを待っているのでは?

• 1
この回答へのお礼

私からのLINEをですか?デート後私のおやすみラインとスタンプで終わったんですが返事ありませんでしたよ?デート前は次の日の朝おはようってLINE来てたのですが‥もう私に興味がなさそうですね。

絶対脈アリですね!

おめでとうございます!
    • 1
この回答へのお礼

だといいのですがどうですかね?

45万%期待していいですよ (^_^)v

• 1
この回答へのお礼

45パーセントじゃなく万ですか笑ありがとうございます。