アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しくて彼女に淡白な彼氏との付き合いを充実させるにはどうしたらいいですか?彼と一緒にいるのは楽しいし、彼氏のことは好きです。しかし、彼氏の仕事が激務過ぎて、デートは数ヶ月しておらず、最近は月2時間、または彼の職場で数時間会う程度です。彼は浮気はありませんが、恋愛にかける時間が短いです。なので、お互いの依存度が低過ぎてさみしくなるし、頼れません。一方で自立出来て自由で楽しい時もありますが…。彼は仕事はエリートで結婚を考えるとこのぐらいで良いのかな、とも思いますが…。
やっぱりなんでも共有したい気持ちがあります。

どうでしょうか?

A 回答 (4件)

どこの職場でも多忙でしょう。

誠実で一生懸命働いているなら、素晴らしい男性です。
 毎日のようにデートをし、頻繁にラインする男性を好む女性もいるように思われますが、そのような男性と長続きするでしょうか。一般的に、そのような男性は生活費を充分稼いでいるでしょうか。
 結婚するなら誠実で一生懸命働く男性の方がよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 3

そんなの相手にしていないで どっかで遊んでいるんだから


イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!
しましょう
    • good
    • 0

やっぱ価値観と言うのは何よりも重要だと思います。

貴方と彼は価値観が合わないのでしょう。お互い合わせる努力をしてだめならダメなんだと思います。
    • good
    • 2

転職しかないよね。

男は器用なできないたいぷもいる、忙しいならムリでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!