牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今日。竜巻から逃げる夢を見ました。

竜巻っていうより、白くて小さいつむじ風って感じで、そのつむじ風から建物に入ったり、遠くに行って逃げようとするんですけど、どんだけ逃げてもどんどん近づいてくる という夢です。

この夢は何を意味しているのですか?

A 回答 (3件)

意味は何とも言えず。

私はコチコチ音のする時計が嫌いです。コチコチ音が安眠妨害なる。だから時計は全部電池にして無音時計にしています。
コチコチ時計だと安眠妨害で眠られないです。
以前、私が寝た後で同室の人がコチコチ時計に目覚ましをセットした結果、電車に乗っていてその電車に時限爆弾が仕掛けられた夢を見ました。恐ろしいですな。コチコチ音が時限装置の音で爆発の催促ということですね。
途中で夢が覚め、時計を押し入れにしまって再び寝ると、爆弾を外して危機を脱するという形で続きとなる夢を見ました。
質問者さんの場合は竜巻ですか。
    • good
    • 0

好きな人に追いかけられるということです。


黒くて大きな竜巻なら、嫌な奴に追いかけらるということですが、
白くて小さなつむじ風は、春風の様なさわやかを伴いますので、
良い夢と判断されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

良かったです。

お礼日時:2018/08/14 10:12

遊星爆弾でなくてよかったね


という夢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか笑

お礼日時:2018/08/14 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!