プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、鼻の下と、顎がブツブツしています。
毛穴が触ってわかる感じで、それがどうしても嫌です。どうしたら治りますか?

A 回答 (2件)

マイルドなケミカルピーリングで改善すると思います!


(私もホームピーリングで改善しました)

ピーリング成分の入ったふき取り化粧水が使いやすいと思います。
ドラッグストアでも通販でもいろいろありますよ。

ゴシゴシこするのは肌に悪い(こすること自体が色素沈着、くすみの原因になる)
ので、お使いの際はそっと拭き取るようにしてください。
効果が感じられるまで1か月ぐらいかかるかもですが、気長にケアしてあげてください。
    • good
    • 0

口周りのニキビは 胃腸疲れです。


添加物の多いものや脂の多いもの、糖分(ジュースやミルクティちょこなど)摂取しすぎてませんか?
またストレスも皮脂腺を刺激してしまう結果につながります

あなたの生活習慣しだいで対処はいろいろですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!