電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノーマスク、鼻からマスクを出して来店する人、未だにいます。
何故ですか。
この前、バイト先で鼻からマスクを出している輩がいました。だから逃げました。

そんなマスクするの嫌なんですか?
空調が効いているのに暑いからって理由おかしくないですか?肌荒れの原因ならなぜSEALDsに変えるとか、外出を控えようとしないのですか?
そういう人に限って滞在時間が長い(コンビニをテーマパークかなにかと勘違いされていませんか?)し、ズボンに穴があいてたり、靴が破損してパコパコしてたり、歯が溶けていたり、髪の毛がフケだらけでテカってますよね?なぜ自己管理すらできない?
それと体を上下に振動させたり、時計回りに上半身を揺らしていたり、独り言をブツブツ言ってたりする奴の割合もかなり高いです。

A 回答 (4件)

マスクはしない方が健康的ですね


それにマスクに効果があるなら
あなたがすればいいだけの事なので他人に強要するものではありませんよ
    • good
    • 0

個人の事由だから仕方ありませんね


質問者さんと違う考えを持っている人だというだけの事
地球人全員が質問者さんと同じ考え、なんて筈はありません
マスクを強要するのも難しい
つい最近でも、ノーマスクの人がバスに乗ろうとしたため、運転手が乗車拒否をしたら、その運転手が処分されたというのがニュースに載りました
それが、現実
    • good
    • 0

>バイト先で鼻からマスクを出している輩がいました。

だから逃げました。

きっと、マジシャンだったんだ
    • good
    • 2

凄まじい偏見だのう…


私はそんな(ノーマスクは兎も角)人見たことないわ…


因みにさ
マスクってほぼ意味ないって知ってるか?
前方に飛ばさないって意味しか無いから
屋内だと普通に感染するぜ?

ってか私が勤めてる会社マスク率100%なんだけどよ
換気ありで30人規模のクラスター起こったぜ?
屋内でのマスクの意味はないってはっきり分かったわ
外でも別の意味で当然意味がないわな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!