電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスク美人ですか?

「マスク美人ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

私の通勤路は女子大通学路ですが、皆さんマスク美人ばっかりです。


女性はマスクをすると、皆さん美人になります。
なので、最近は、衣服や体形に視点が映っています。
全身を出してくれませんか?
    • good
    • 0

マスクが美人ですッ!

    • good
    • 1

美人ではないね

    • good
    • 2

マスク美人ぽいです。


今回は目を見せましたね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!