電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスク新ルールが始まっても、マスク美人は一生マスクしてる説ありますか?

A 回答 (3件)

コロナ前からマスク愛好家がいたので、彼らはコロナが収束しても外さないと思います。

    • good
    • 2

マスク美人は男性が言ったんだろ?



もともと、不細工はマスクしてなかったし。
    • good
    • 0

あります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!